シーソーズのホームページができました。

ブログ

シーソーズのホームページができました。というかあったのですが、今更皆さんに公開します笑 

私の大好きなイエローベースのホームページでとても気に入っております。2020年度、ちょっと色々考えながら、3回(遠隔も含めて)即興演劇のショーをお届けしてきました。今年度もコロナや台風や色々なことと相談しながら、できる限り、お客様を迎えられるタイミングでショーイングを行っていきたいと思います。

実は、制作をずっとやってくれていた里紗ちゃんが昨年度から卒業しました。私にとっては、とっても大きな穴だなーとつくづく思っていて、立ち直るのに時間がかかりました。そんな中で昨年度は卒業生の4人と、市民のまこちゃんがシーソーズを本当に支えてくれました。そして3月に江島くんが卒業し、なんかそのショーイングを見ていたら、ふとちょっと泣けて、吹っ切れて、(里紗ちゃんとは未だ仲の良い友人です。悪しからず)また気合を入れなおし、ブログを定期的に書きつつ、皆さんにシーソーズや、台本芝居の劇団、『オムツかぶれ』のこともお届けしていきたいと思います。

戯曲も一年書くのをさぼりました。北村や沖野に何度「書く書く詐欺」をはたらいたことか。今年度は新作をお届けします。ブログは1か月1回程度の更新の予定です。今、ホームページからブログのアップが果たしてできるのか、ドキドキしております。

それでは、また。    ※写真は北村・沖野の卒業インプロショー(2018年度?)                     

コメント